【講座】DMMD・脂肪細胞システム | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

【講座】ボディプロセス講座


2023年1月中旬、「アクセスの日本の母」

渡邉Emikoさんの3daybodyクラスを受講して

ボディプロセスファシリテーターになりました✨


ボディプロセス講座開催です



もりじゅんも大好きなメニュー!
もりじゅんがスレンダーになったのもこの2つ
【DMMD】と【脂肪細胞システムの活性化】の組み合わせをしたからなのです。




【 DMMD 】

身体にとって不要な物を消し去り

身体にとって必要な物を現したりします。



身体に起こるべきではないことが生じていたり

または起こるべきことが生じてない場合に使えます。


デ・モレキュラー・マニフェステーションは
今ある姿から変わる、何かを創り出すこと。

モレキュラー・デ・マニフェステーションは
今あるものを消し去ること。

重金属やウイルス・農薬・薬・電磁波・紫外線
添加物など。
また関節炎から腫瘍・ほくろ・傷痕に至るまでを
消し去ることが出来たら世界変わりますね。





【脂肪細胞システムの活性化】

プロセス名の通り、脂肪細胞に働きかけます。




 *1つのプロセスをじっくり時間が許す限り
     受けて頂きたいと思います。
    この時間で、どれだけBodyが安らぎ歓びで
    変容していくでしょうか…
    


ボディプロセスについて》

個人セッション

ボディプロセスはほとんどの身体の問題に対応出来るように、60種類以上あります。
ボディプロセスのセッションでは身体にやさしく手を当てていきます。

エナジーを流しながら時には細胞レベル・分子レベルで変えていくことで、身体の緊張や抵抗、病気などを解放させていきます。

頭ではわからないことも、身体は正直に反応してくれます。

どんなにアクセスバーズをしても、変わらない方にもおススメです。



・心身の不調、人生の課題を解消したい

・もっと楽しくまっと健やかに喜びに満ちて生きたい

・体に溜め込んだ不調和パターンや周囲からの影響を解放し

 自分らしさを取り戻したい

・心と体のトラウマを解放し、過去への囚われから自由になりたい

・人生に更なる可能性を見いだしたい

・制限を外して自由に生きたい

・人生はもっと素晴らしいはずだと感じている

・人生そのものをシフトさせたい

・眠っている潜在能力を開花させたい

・心と体のアンチエイジング、美と健康を保ちたい



体感はそれぞれです。

・気持ちよく寝てしまう方
・様々なビジョンをみるかた
・細胞が振動するのを感じる方
・何も感じない方

それでもエナジーは流れています。

あなたの身体は素晴らしい贈り物なのです。


*以下のセッションは、医療行為に変わるものではございません。


《何をするの》
服を着たまま横になっていただき、メニューに応じ、仰向け・うつ伏せ・

横向きに動いていただくこともあります。

60種類以上のボディプロセスがあります。

その中から、あなたに最適に合ったメニューを提供していきます。
体調など、ご相談ください。




>>お申込みはコチラから