足利市の腰痛・むち打ちが早く良くなおると評判の整骨院|もりさわ整骨院

足利市の腰痛・むち打ちが早く良くなおると評判の整骨院|もりさわ整骨院

あなたの辛い痛みは、お任せください!腰痛・むち打ちに自信があります。酸素カプセルも好評です。腰痛運動療法、手技療法で根本からなおします。

足利でクチコミNo.1!むちうち症・腰痛治療が評判


時代は強制牽引から浮腰式運動療法へ

プロテックと手技骨盤バランス療法により『良く治る整骨院』との評判をいただいております。ぜひお試しください。

院長 森沢 政明

【もりさわ整骨院について】
当院についてメニュー
体験談お問い合わせ

※このブログの更新情報が届きます

もりさわ整骨院 が選ばれる3つの理由

1.プロテック、モビライゼーションとは

障害により減少した関節・靭帯・筋肉の可動域をトラクションやストレッチ等の補助的な動きの再生で正常にもどす治療法。
●筋緊張の緩和 ●痛みの軽減 ●関節部の血流促進 ●神経の正常化 ●可動域の増大 ●浅層筋から深層筋のストレッチ

2.ハード型ゆったり酸素カプセルが好評!

ハード型酸素カプセルは、ゆったりしかも高性能。60分で3時間の熟睡に相当するくらい疲労回復やリラックス効果が期待できます。「お肌がつるつる」「ダイエットできた」「ケガが早く治って良かった」等、数々の喜びの声をいただいております。料金は、60分1,000円と、開院25周年記念価格になりました。お気軽にご利用ください。交通事故治療には無料でご利用いただけます。

3.充実した設備と手技治療

安全に骨や筋肉などの皮下組織に対して超音波観察装置(エコー)を使います。水圧マッサージ器で筋肉をほぐし、手技療法で骨格バランスを整えます。炎症に対して超音波治療器も3台導入。
※予約制ではありませんが、新規の患者さんは、電話で予約される事をお勧めします。0284-43-2700

お得なキャンペーン

25周年記念
酸素カプセル特別価格!
 
60分 2,000円

おかげ様で25周年を迎えることができました。感謝の気持ちを込め、酸素カプセルサロンを感謝価格でご提供いたします。爽快感を、ご体験ください。

■ご予約・お問い合わせ

痛みやケガ等、どんな事でも気軽にご相談ください。
初診の方は、電話予約も可能です。

通常、筋肉を押したり揉んだり擦ったりして

 

血流を改善しますが

 

筋膜療法は

 

 

浮かせます

 

手技でやる方法もありますが

 

機械を使うので短時間で結果が出ます。