自分をもっと大好きになる♡フォトコーチングご感想 | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
LOVEコーチmakiです。

たまにご依頼があったり、企画して
プロフィール撮影しておりますのでご紹介。

{4B3BCBCB-F062-4983-AD14-7616A98784B9:01}
よくパンフレットやブログで使ってくれているりかちゃん。

写真が苦手で、緊張でカメラを見れないという中で、
瞬間を捉えました。


{38373ADA-8CBB-4F83-8CBE-1230881D1654:01}
まりこさん。

旦那さんとの将来の展望を語りながら
楽しい撮影となりました。


{3A35AFC5-2D62-4F14-91EE-012CC78D7E16:01}
ゆっきーはTSUBAKIのCMみたいに。



【婚活用のお写真を撮影したAさんより】

①サービスを利用しようと思ったきっかけ、お悩みは何ですか?


婚活をしていましたが、男性からほとんど声がかからずイマイチ、
活動がパッとしませんでした。


人はまず見た目から入るため写真を変えようと思い、


友人からご紹介いただいてた井手口さんに頼んでみることにしました。



②利用していかがでしたか?


和やかな雰囲気で大変よかったです。

メイクもポイントでしてもらい、
準備を手伝ってもらいました。


笑顔を自然にすることができました。

撮ってもらった写真も素敵でよかったです。


③オススメポイントなどありましたらぜひ。

時間をかけて丁寧に撮ってくれるところだと思います。

アドバイスや励まされながら撮影が和やかにすすんだのも楽しかったです。



あれから登録してる婚活サイト2つの写真を変えました。

そしたら1つのほうのサイトでよくいい反応をいただくようになり、

やっぱり変えてよかったなあと思いました。

これからの効果に期待して積極的にがんばろうと思います。




Aさんありがとうございます。


素敵に写っている写真って
本当に何回も見ているうちに、

『あ、私って素敵だな』

って思えるいいツールだと思うんです。


婚活でも、仕事でも大切な

自己肯定感。
自分大好きエネルギーを
高めてくれるのです。


フォトコーチングではなりたい未来を一緒にイメージしながら、

その未来にいるあなたの表情を一緒に引き出していきます。


 
自分もっと大好きになる
未来にシフトするフォトコーチング

15000円⇨期間限定10800円
(メイク付き)

(Facebookアルバムにてお渡し後、

お気に入りのお写真3枚ほどメールでお渡し。)

オプション
お買い物同行モニター5000円


お申し込みはコチラ

{A0B0C251-A3CF-43F1-8439-5847745D9F1D:01}
エンジェルの羽根をイメージして。


{65BE23F7-2BD0-4769-9FEE-531F6CCDCCF8:01}
女神のようなディアナさん。

『撮影がこんなに楽しく感じたのは初めて』
  と感想いただきました。



昨年婚活用のお写真を撮影させていただいたN様は
その後、モテ期が来て、彼ができたとご報告があり、

今年入籍されるそうです。

めっちゃ嬉しいご報告ですね。



見た目じゃないって言う人もいますが、
それは中身を知る機会があればこそ。


本能は、見た目で瞬間的に判断してるんです!
そのお写真、もったいないかも!


ぜひあなたらしい輝きを放つお手伝いを
させてくださいね~。

お申し込みはコチラ