森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様


寒中お見舞い申し上げます。


今年も気づけば2週間近く経っていましたもりめです。


毎年新年の抱負を言葉にしていたのですが、今年は元旦から胸を締め付けることが続き、誰かを傷つけずに文字にする手段が思い付かず、書こうとしてはやめてを繰り返してどんどん日付が経っていました。


まず何よりも被害にあわれた方々に1日でも早く心が休まる日が訪れますように。祈りながら私は自分にもできることを見つけていきたいと思います。


そして、心身共に健康な方々は元気に日々を送っていただけたらと思います。私も迷う日々でしたが、少しでも皆さんに元気がお届けできるように微力ながら発信していけたらと思います。


そんな私はお正月は実家に帰省しておりました。



明るい世の中を願って。故郷のシンボル。


こちらも縁起の良さそうな1枚。(中に何かいますが)


甥っ子と父。

あの!ちょっと聞いていただけます!?

久しぶりに会った甥っ子ちゃんに「めぐちゃん好き~!」って告白されちゃったわけですよ。もう、おばちゃんデレデレのデレで思わず抱きしめちゃいましたよ目がハート天使って実在するんですね。。。おばちゃん今年もがんばれる。ありがとね。。。

でもね、後から甥っ子ちゃんのママに、トイレでう◯ちしてる時に突然「めぐちゃん好き」って言い出したのよと聞かされ、何故◯んちを見て私を思い出したのかは考えないようにしておきたいと思います。。ひらめき


というわけで2024、個人の抱負としましては、感謝の気持ちを忘れずに新たなステージに挑戦したいなと思っております(ざっくりとした言い方)。あと、日々を大切にしたいですね。朝は白湯で体を温めるとか(意識高いぶってる)洗い物ためないとか、ちっちゃなことですが気持ちよく日々過ごしたいなと。でもいい意味でこだわりすぎないようにもしたいですね。仕事に関しては妥協したくないですが、日常は無理せずぼちぼちと。
あ!カメラの勉強もしたい!
ワクワクしながら皆も自分も笑顔になれるよう日々生きていきたいと思います。

最後に帰省中のお気に入りな写真を少々。


父と母。
CDのジャケット写真かひらめき


お団子デート。
仲良さそうで何より看板持ち飛び出すハート


お邪魔虫は令和の時代にも関わらず彼女とデートなうに使っていいよ風写真撮ってましたよと(しかも食べかけ)不安



あらためまして、今年も宜しくお願い致します看板持ち




富士山もりめ富士山