タイ古式マッサージとトークセンのお店
パーミーです( ´ ▽ ` )ノ


浜中町のイベントへ、十勝から
アロマトリートメントの福福さんと行って来ました!

その前に、浜中町を遊ぶルンルン

タイ式仲間のお家でもてなされ
{23C69AEC-889E-4FDB-BF53-DA2CA8F088DC}
小鹿の生ハム
ブルーチーズのカホリ(*´艸`*)

{5B8FCEB5-D1C5-4EC5-9614-0474E976DE1B}

お土産で頂いた干しコマイ(*´艸`*)
酔った勢い食後のデザートは
チョコフォンデュコマイという楽しげな…意外とありだったり照れ

浜中町は
海の物も
陸の物も
両方美味いですよ!

翌朝
湿原カヌー!
{D23E42A1-339B-4A58-B4EB-A4C08C73FD09}

実はガイドさんも今日は無理かも…と思っている天気の中、まさかの持っている二人(パーミーと福福)
奇跡のカヌー決行です!湿原の空気が最高‼︎
4月は茶色一面だった湿原も
6月には緑と茶色のキレイなツートンカラーになっておりました(^^)

{990DDEC9-1BD7-497F-9885-2BA0C4762DCC}

カヌーで一服照れハーブティー

{136AEFBF-73E4-4BD9-9D48-F03F8E9A9C2B}

霧多布岬にふさわしき霧!


{9837F5F3-5A38-45BB-B924-424EB7D84676}

マイヅル草
「鶴が舞うような二枚の葉っぱが付いてるんだよ」
と物知りガイド

を目指すあしやん。

教科書を片手にニヤリ



{77887714-438D-4FC9-B4B2-D37931E64896}

お昼は湿原センターの名シェフのパスタ
今が旬の時シャケ。絶品キラキラ
地元の美味しい食材を使ったメニューに心踊ります。

そしてあしやんカヌーガイドの…
{E62359B8-2992-45C6-8EA2-00E40E80B310}

あしやん( ´ ▽ ` )ノ
関西弁で楽しくガイドしてくれます!
今ならモニター価格!通常の半額で。面白トーク付きカヌー乗れますよ照れ

翌日
本番のイベントも沢山の方にご来場頂きました!
満員御礼ありがとうございますニコニコ
{8FBBF389-2F2E-40B9-96E1-692A7BB422D9}

霧多布ペンションポーチinタイイベント
急遽来日しなかったタイ人…
だけど美味しかったポーチが作るタイカレーキラキラ

そして労働後
ポーチ隣のトラストソフトクリーム
{1009E1A4-AFF1-4A91-AFD0-75AAAD0E431F}
もぐもぐとけるよ~
昆布の街、浜中町
上に昆布乗ってるし‼︎
そしてコーンにも⁈昆布入りのコーンが美味しい!

{92E0DCCD-9E91-41DE-9D04-6BB30B491669}
もぐもぐてっぺんは写メる前に気がついたら食べてた
ルパン三世の街、浜中町。
これはAコープ浜中店にて。濃いめの味にうっとり

{4E369133-1DCA-43B1-934B-0C9810FA97DA}

最後にデザインファームのソフトクリームラブラブ
どれも味が違って、どれも美味しかったけど
私のイチオシはこれかなぁ
甲乙つけ難し!(´Д` )

浜中町の牛乳は、あの美味しいハーゲンダッツさんの原材料になっているんだよ!

その牛乳の

ソフトクリーム!

そりゃ美味いだろうさキラキラ

楽しみにしていたワタスゲは、もうちょっと先で見られなかったのが残念。

浜中町の魅力はまだまだ奥深く
全ては味わいきれませんでした(´Д` )
他にも気になるスポットが、アソコにもココにも

そんなわけで…
もしかしたら、また行ってしまうかも。

勝手に浜中町観光大使にでもなってしまいそうな勢いのパーミー
浜中町レポートでした( ´ ▽ ` )ノ仕事もしました!







犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




タイ古式マッサージトークセンのお店
パーミー

帯広市南の森東4丁目5-6  地図



を確認の上、前日までのご予約お願いしますニコニコ
 ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531

                       LINE ID @bom5123l