ママと子どもの為の出張鍼灸師下江もとこです。

厚生労働大臣認定免許 鍼灸師の下江もとこです。


ブログにお越しくださって有難うございます。

東淀川区から出張専門の鍼灸治療をしております。

自分の妊娠~出産~育児から、

産後のママに元気に過ごして頂きたいと治療をしております。


赤ちゃんがおうちにいるお宅に行きますので、

鍼灸の怖いイメージ

「痛い・熱い」はありません。

基本は「刺さない鍼を使って」います。

お灸は赤ちゃんが触らないように、火が見えない特殊なお灸を使っています。

赤ちゃんが触っても安全であることを心がけています。

産後のママで治療がいらない方は少ないです。

何かしらのトラブルをお持ちです。

「うちの子は何で。。。」と育児でしんどいと感じるのは、必ずしもお子さんが原因ではありません。


あなたの体調悪くなっているが原因です。

あなたが健康になれば、お子さまは素直になります。

あなたイライラしたり、困ったなと思うより、笑ってしまえるようになります。


鍼灸は、心も体も軽くなる治療ができます。



<お申し込みフォーム>
パソコンの方はコチラ 
スマホの方はコチラ 
ケータイの方はコチラ



こどもの成長はママの元気から出来ています。

刺さない鍼を使う鍼灸師下江もとこでした。



ママと子どもの為の出張鍼灸 杜の鍼灸

受付時間 
10:00~16:00 月~金

土曜日はご相談下さい。

電話050-3703-4689
メールhamukichi07@gmail.com
休めないママの為のメニュー
出張エリア
上新庄「ママのしごとば」出張鍼灸
 

腰痛・肩こり・頭痛・腱鞘炎・膝痛・抜け毛・肌荒れ・尿もれ・全身疲労・倦怠感・イライラ・頭痛・冷え・不眠・産後うつ・産後の体型変化・妊活・不妊


大阪市東淀川区から行ける範囲の往診・出張に
なりますので一度ご相談下さい。