ママと子どもの為の出張専門鍼灸師 下江もとこです。

夏に向けて、鍼灸は
あなたの体に居座る、余計なお肉を細胞レベルでアプローチ出来るんです!


(写真はお借りしました)

実は、鍼灸で代謝を良くすれば「痩せる」のは分かっていました。
普通の鍼灸で充分。
私自身も思っていました。

でも、産後にその意識は変わりました。
産後の「はみ肉は」なかなか取れない!
モニターさんに1ヶ月受けて頂きました。
上がビフォー、下がアフターです。





こんな方にオススメです。
チェック(ボックス白) 流行りのダイエットをしてみたけど、痩せなかった
チェック(ボックス白) しんどいダイエットは出来ない
チェック(ボックス白) 運動した方が良いのは分かってるけど出来ない(子どもいるし)
チェック(ボックス白) すぐにムクミむ。または、ムクミやすい
チェック(ボックス白) 代謝が悪くて、食事制限してもあまり痩せない


確実に「くびれ」て、はみ肉を取りたい場合は、
週に1~2回

集中して2ヶ月が一番有効です。

鍼灸治療、美顔鍼灸にも回数券などは扱っていませんが
くびれ鍼灸には回数券をご用意致しました。


ニコニコ部分痩せ「きになるところ」コースは

通常 1回12,000円ですが
初回一回のみお試し6,800円
(往診料別途2000円)

回数券は5回と11回をご用意しております。(有効期限があります)
11回券は1回4,528円換算になります。

しっかり「くびれ」を作りたい方にはオススメです。(49,800円)


ニコニコしっかりお腹・美脚・小尻」コースは、

通常1回18,000円ですが
初回1回のみお試し8,800円(往診料別途2000円)
11回券は1回8,000円の換算なので
全身しっかり「くびれ」と「リフトアップ」を作りたい方にピッタリです。(88,000円) 

ちょっとだけ「くびれ」たい場合は、5回券がいいと思います。
メール等でお問い合わせ下さいませ。

{C2BFCFAC-3EF3-4480-BF93-57828D12B783}
こどもの成長はママの元気から出来ています。
刺さない鍼を使う鍼灸師下江もとこでした。
ママと子どもの為の出張鍼灸 杜の鍼灸
電話050-3703-4689
クローバーごあいさつ
クローバー休めないママの為のメニュー
クローバー出張エリア
クローバー子連れOK♪秘密のサロン
クローバー上新庄「ママのしごとば」出張鍼灸
クローバー鍼灸の疑問・質問
[完全予約制]
10:00~16:00 月~金
土曜日はご相談下さいませ。
ラブレター24時間対応ご予約はこちらかOK
一人で全ての対応をしておりますので、すぐのお返事が出来ないことがございます。
何卒ご了承下さいませ。
 

腰痛・肩こり・頭痛・腱鞘炎・恥骨や仙骨の痛み・膝痛・股関節や臀部の痛み・抜け毛・肌荒れ・全身疲労・倦怠感・イライラ・頭痛・冷え・不眠・産後うつ・産後の体型変化・妊活・不妊

 

大阪市東淀川区から行ける範囲の往診・出張になりますので一度ご相談下さい。
大阪市東淀川区、淀川区、旭区、都島区、福島区、北区、吹田市、守口市、摂津市などにお伺いしております。