鯛ラバで真鯛狙いで出船❗



潮ゆるく難しい状況でした。







この日、絶好調だったのは古城さん❗

前回に引き続き良型捕獲🎵








前回のリベンジ達成しましたね🎵












こちらもナイス真鯛❗










鉄道マンはやっぱりこのポーズ🎵










毎回安定の釣果ですね🎵









アングラーズ堅田店


村上店長もナイス真鯛❗











VCM SUL  真鯛‼




























最近、良く見るクロソイ❗








他にはレンコ鯛やウッカリカサゴ‼










真鯛が釣りたい山ピーに来たのは。。。







レンコ鯛❗






でも真鯛が釣りたい❗







けど。。。











レンコ鯛。。。









本命の真鯛らしきヒットも在りましたが、


サヨナラ。。。



















マトウダイが来て終了となりました。









難しい状況でしたが、こんな日程、1枚の真鯛の価値在りますね🎵





1日有り難うございました❗