新潟!お米!日本酒!海の幸!!ばんざ~い*\(^o^)/*
{2393ED92-C8C2-458B-84B8-2F0DE2788BAE:01}
夢の食生活、新潟での「ヘンゼルとグレーテル」公演から帰宅しました。
日生劇場から、神戸~会津若山~新潟と旅して来た公演もひと段落。無事に中締めを迎えることが出来ました(^^)

旅公演では、合唱隊はキャストさんよりも1日早く現地入りし、地元の子供達との稽古を行っています。
と、いうわけで1日の猶予(!?)に海鮮三昧でしたアップ(≧∇≦)アップ
{31F647BE-D0F4-43DC-8AB8-B95881A35BDA:01}
この世で一番好きな食べものの一つ!牡蠣ドキドキドキドキドキドキ

{F6DF6FC8-5C3E-4956-BD9A-F1D8D8E8DD39:01}
魚沼産のお米もピカピカのツヤツヤです(o^^o)

{35FF8492-ABED-442E-837D-E5ECF604CCE2:01}
このお店の“五郎”というお酒お酒が、すっきり辛口で飲みやすいわ美味しいわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
竹のお猪口のまろやかさも相まって、さんざんお代わりしてしまいました(*^^*)


美味しいお酒を(※チャンポンせずに!)頂いた翌朝は、不思議と二日酔いもなく爽やかな目覚めチョキ
ホテルで自転車を借りて、街散策へGO!
{176EE554-B66D-4B1D-B03B-517942908AD6:01}


目指すは、かの有名な『加島屋』本店!!
{E200F22B-AA02-42FE-914A-1D4B4B807B8A:01}
東京のデパートや通販でも手に入るとはいえ、現物を目の前に、そして本店だけのお惣菜などを目の前に、お土産を買いまくり!!届くのが楽しみです音譜


そしてお昼はお目当ての海鮮丼!!
加島屋さんの2階で頂きますニコニコアップ
{B4B4AA93-EF7B-4ABB-92FB-5DD074403A7F:01}
前夜、あまりの美味しさに雲丹をお代わりしようとしたところ売り切れで、、、
その鬱憤を晴らすかなような、てんこ盛りの雲丹は、言葉を失う味わい・・・しばし無言で食べふける一同(笑)


そして本番は、抜群の元気さを見せてくれた新潟の子供達!!みんな素直で可愛く、素晴らしい歌声でした(≧∇≦)
{967A5AF4-807C-4E3C-8D28-B2B631473C7D:01}



帰りの新幹線に乗る前に、「小嶋屋」さんに駆け込み、“へぎ蕎麦”まで頂き、、、完全満喫!!新潟旅公演の〆となりました(*^^*)
{E692FD5A-7B65-41E2-8C90-4AF644A98CDC:01}


素晴らしい経験を重ねさせて頂き、本当にカンパニーの皆様、支えてくださるスタッフの方々、現地の皆様に感謝でいっぱいです。

続きの旅は9月から。鹿児島と名古屋に参ります音譜
5月の稽古からずっと一緒だった、メンバーの皆に会えないのが早くも寂しい、、、
でも自分の勉強を重ねて、少しでも成長して皆さんにお会いしたいと思います(^^)
本当にありがとうございましたドキドキ