後列上等!〜ひたすら生田衣梨奈と伊野尾慧を推すブログ〜

後列上等!〜ひたすら生田衣梨奈と伊野尾慧を推すブログ〜

生田衣梨奈(モーニング娘。’15)と伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)を推しています(*^^*)
ひたすら推しへの愛を叫んでいます!
ふたりの魅力がより多くの人に伝わるといいなぁと思います
ゆるーく更新していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Amebaでブログを始めよう!


一年近く放っておいたこのブログ、うやむやなままだったのですが、おそらくもう更新はしないと思います。

あの頃よりも伊野尾さんの推されはえげつないことになり、2回もスキャンダルが出て笑笑
なんだかもうすっかり他人事のように感じてしまいました。伊野尾さんのことも、JUMPさんのことも。

でもだからこそ、好きだったあの頃よりも気負わずにスク革とかめざましとか、JUMPさんの出演番組を見れるようになったと思います。

正直今の伊野尾さんを好きになれません。

私が好きだった伊野尾さんは、テキトー発言をしたりふざけたりもするけど、きちんと理学部を4年で卒業しグループのことも考えられている黒髪でかっこいい伊野尾さんだったんだなぁと。

今の伊野尾さんの茶髪マッシュカワイイ系はなんだか苦手です。
2013年の黒髪イケメンな伊野尾さんを好きになった人間なので笑
なんだか伊野尾さんのビジュアルはこんなもんじゃないぞ〜って勝手に思っちゃうんですよね、ヲタをやめておきながら笑

{BBC87E80-DFE5-4339-86CF-448BDB365FD4}

{E956A4AC-3C0F-4DCF-8D11-5BA8AF697B26}
綺麗な顔ですね…!今見ても素敵!笑




今更キツイことを言うと、
グループで1番推されてて10周年も間近なこの時期に、2度もスキャンダルをすっぱ抜かれるのは意識が足りてないと思います。

ジャニーズアイドルをやりながら理学部を4年で卒業するって本当に大変なことだったと思います。(私も理系なので)
これを成し遂げた人がなんでこんなスキャンダルを取られてしまうんでしょうかね…?
それが不思議で仕方なくて。



ということで、「冷め期」から本当に冷めてしまった、ジャニヲタにもなりきれなかった女でした。

私はやっぱり女の子アイドルを応援するのが合ってる^ - ^

今まで読んでくださった方々、こんな幼稚で拙いブログをありがとうござきました!