こんばんはー☆(o^^o)



加賀楓です!



今日は、

Hello!Project 2017 WINTER〜Crystal Clear〜

の福岡公演でした!!(^○^)




今日1/28は、モーニング娘。のメジャーデビュー日です。


今日で19周年、20年目に突入します。




そんな大切な日にモーニング娘。の一員でいられることが嬉しいですし、これからもっともっと頑張らなきゃなと思いました。






モーニング娘。OGの、中澤裕子さんが見に来てくださって、緊張した部分もありましたが、だからこそ丁寧に歌えたし、踊れたし、最後まで会場全体で楽しめたなと思います!!!



20年目記念のケーキとともに中澤さんと!




{97DB44D1-45A9-4957-92C9-B8B9432BE7D7}






そして、今日は福岡ということで、ケータリングに明太子が置いてありました!!



ところが!!!( ^ω^ )



私は辛いものが食べられないのです。



なんてもったいない。名産品なのに。

とは思うんですけど辛いんですよ。



いつか辛いもの食べられたらいいなーと思います!( ;∀;)




楽屋で席が隣だった牧野さん!



{738225DF-5939-49FF-85B2-9DD3F122366A}




先輩ですけど、研修生の時から一緒なので、なんでも話せます!!(´∀`*)




♪お知らせ♪


Hello!Project 2017 WINTER 
〜Crystal Clear〜/〜Kaleidoscope〜

が現在開催中です。


次の公演は札幌です!ラーメン!海鮮!


↓↓↓↓↓↓↓


モーニング娘。'17 コンサートツアー春
〜THE  INSPIRATION!〜


3/18(土) パシフィコ横浜からスタートします!


↓↓↓↓↓↓↓


Hello!Project ひなフェス 2017 

3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!


モーニング娘。'17プレミアムは、
25日12:00からの公演です!!




みなさんチェックよろしくお願いしまーす!
♪───O(≧∇≦)O────♪




明日は大阪で、シングル発売記念イベントです!



楽しんで来ます。(*^_^*)




それでは!(・Д・)ノ