こんばんはー!



加賀楓です!(・∀・)





今日は、歌とダンスのレッスンに行ってきました(ノ´▽`)ノ



いやー、今日は一日ほんと頑張った自分。笑




そしてそして、本日2/2は、牧野真莉愛さんのお誕生日いいいい!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




研修生の時のお話。



入ったばっかりのころ、よく同期みんなで待ち合わせをして移動してたんですよ。




そしたら人が大勢いる中で、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと普通に歌い出して。笑



本当に困りましたよ!!!



これからもよろしくお願いします。( ^ω^ )



{C5B358D5-EA85-4F48-BBD3-F23A4604BC09}



(ほんとはツーショットを使いたかったけどなかった、、、、。)



お知らせ(σ・∀・)σ



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜


3/18(土) パシフィコ横浜からスタートします!



↓↓↓↓↓↓↓


Hello!Project ひなフェス 2017

3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!



↓↓↓↓↓↓↓


新曲の発売が決定!


「BRAND NEW MORNING」
「ジェラシー ジェラシー」

3/8(水)です!私たちの初シングル!!


楽しみにしててください!(≧∀≦)



明日は節分ですね!



恵方巻食べたい。


今年は「北北西」ですよ!



それでは!(・Д・)ノ