こんばんは✨



やっぱりポメプーも飼いたい。横山玲奈です( ¨̮ )


ポメラニアンと、トイプードルのミックスカナヘイハート


可愛すぎる~。笑



今日ペットショップ見に行っちゃいましたっ音符
もちろん見ただけ。笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


はい!
今日は
バレンタインデーですねハート


女性の方は頑張っているのかなぁ~??



私も中学生の時、吹奏楽部のみんなに作って交換していました~!!流れ星



すごい人数だったので大変だったなぁ~。笑



それにみんな作るの上手で!!!!
毎年貰えるの楽しみにしていましたラブラブ


弟も今日たくさんもらってきて嬉しそうでした。笑


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


{13257C31-AA01-4369-918E-A5B40A81EFF3}




「モーニングみそ汁」飲もうよ~キラキラ



それではまた明日~☆

 ☆横山玲奈☆