こんばんはるか~


今日は、大阪でシリアルイベントでしたあっ。
楽しかった(*´ェ`*)


そして、譜久村さんが今日の2回目から体調不良のためイベントを欠席されました。
病院へ行き、検査の結果インフルエンザということでした。
楽しみに待ってくれていたみなさん。
本当に申し訳ありません。でも、1番悔しいのは譜久村さん自身だと思います。

早く良くなりますよーに(*u_u)



今日は大阪でイベントやったんで、ちょっとがんばってみました。(←エセ関西弁やめんか

{8FD40613-F38D-4D57-90B9-841C12D86BA6:01}


OSKOSAKA大阪

大阪をローマ字で略してみたんよ。
ちなみに、名字の頭文字の人にやってもらいました。

O☞小田さくら
S☞鞘師里保さん
K☞工藤  遥

快く応じてくれて良かったああ!!
こんなくだらないことに付き合ってくれるなんて( p_q)嬉

すんません。なんか笑


今日は、1回目が女性限定でしたっ

すごいね、キャーキャーすげぇ!
男性アイドルになった気分でした。ぶ。

で、そのあとは男女だったから、
いつもの感じだーって思いまひた。
オイ!オイ!オイ!安心感!

あとあとおおお!!
ソチオリンピックの話がめっちゃできたのだっ!
すげぇー楽しかった!
なんかワクワクした!
もっとしゃべりたかったよ!

だから、いつかオリンピックについてベラベラエンドレスでしゃべれる機会をください。(切実)

お願いします。(切実)




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
{9A74EDDE-A34D-43A4-8B73-2120277131C4:01}


あーぁ。


☆工藤 遥☆