こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・ω・)ノ
おはようございます(^-^)

小田さくらです

今日は久しぶりの
チェキ会&個別握手会でした


めぇぇーーーーーーー…


っちゃくちゃ楽しかった


久しぶりすぎて


なに個別握手会てなにだっけ!?

やぶぁい!忘れた


ってなったけど、
相変わらず
楽しませていただきました


握手会すてきーーキラキラ

久しぶりにファンの方とちゃんと話せて
幸せでしたぁ


今日の新幹線のお隣は鞘師さん

お互いの好きな音楽を
オススメしあってました


私のオススメは


Pentatonix(ペンタトニックス)

です

外国のアカペラ集団です


超超カッコいいです


めちゃくちゃ歌うまいです

音楽磨かれてます



PTXサイコーーーーー


って感じで



あの!!!
私、
めっちゃ髪が伸びた

風の
写真が撮れたんですよ

ほら

{141AA19C-AA44-45BC-85AF-72FF2F5AA9D2:01}




どぉーーですか

めちゃくちゃ長く見えません


実際がこれなんで
{F2AD9EC8-2463-4CD7-8B9E-3358A99944F1:01}


どうですか!!!!
いやぁー、
写真って…

怖いですね笑



1枚目の写真の時は

体育座りして!
下から撮ってるんです

これで髪が長く見えたのだ



錯覚ってやぁーつぅーー?

あれ?違う?違うのかな


まぁ、さくら今髪伸ばしたいんです


高校生になったら、
髪型とか、髪色とか…


どうしようかなぁーー


って話題、

今日の握手会でも盛り上がりましたー


ねぇーー

どうしよう
どうしましょうか



まぁ、悩みすぎると

昼も眠れないし。



寝ますか。


自撮りばっかでごめんなさい


ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda