こんばんニャー



シリアルイベント、2公演終了しました!

女性限定の回ではうざい行動についてお話ししたり

二回目では3月9日、サンキューの日としていろいろなことに感謝し合うことができてとても楽しかったです

来てくださった皆さん、ありがとうございました



いよいよこれからモリ娘。としてのイベントが始まりまーす


皆さん楽しみましょーうっ



昨日の夜、こんな写真を撮りました

{145E67CE-97D2-42D5-929C-A5A5927ACBDF:01}




人という字は

人と人が支え合って成り立ちます。


って言いながら人文字作り始めたメンバー笑!



人!


ちなみに譜久村みずきさん、鈴木かのんさん、工藤はるかちゃんです


でもこの文字、、、


むしろ



入る


という字に見え(ry



愉快ですねーヽ(゜▽、゜)ノ





昨日もブログに書きましたが

ハロー!プロジェクトメンバー内で行われてる

我らがリーダー道重さゆみさんからのミッション!!


ランダムでテーマに合わせた内容について話します

テーマは『最近、私が感動した事。』


私飯窪は~、、、


お洋服がリーズナブルに買えたことっ


{7414886D-887C-4ED0-894C-874CAECFC88B:01}



今日の私服ですー☻

トップスが、原宿の竹下通りにあるWCというお店でSAMPLE SALEしてて

お安く買えました(≧▽≦)てへ


ちなみに首のもこもこは耳あて~(笑)


トップス、可愛いトラがデザインされているんですけど、

トラを見ると光井愛佳さんが浮かびますねー


私の次は、光井愛佳さんと仲良しの

℃-uteの萩原まいさんです

萩原さんの最近感動した事はなんですか??


道重さんミッション、よろしくお願いします



皆さんにとっての感動した事も気になりますね

ぜひぜひ!ひなフェスに遊びに来て

感動しちゃってくださいまし~




3月9日、、、


毎年この日はレミオロメンさんが聴きたくなりますね~о(ж>▽<)y ☆


影響されやすい女、飯窪春菜です(笑)


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい