こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・ω・)ノ
小田さくらです

今日はリハーサルでした



今回のツアー、
本当に踊ってる方がすっごく楽しくなっちゃいます

笑顔がとまらなーーい


だから、
皆さんにも楽しんでいただかなくちゃ


コンサート来てくださった方がみんな

楽しかった

って言ってかえってもらえるように頑張り
ます

{FC8343ED-A306-4BC4-871A-8274A53354FE:01}




ですね



リーダーの道重さゆみさんからスタートした

ブログ質問リレーですが

徳永千奈美さんから、回ってきました


徳永さんとは
だいぶ前に
好きなブランドが一緒だった
っていうことがわかって


ちょこっとだけお話できたことがあるので

これからもお話してみたいなと
おもいます


私が最近感動したことは、

昨日のイベントでauさんのCM撮影を
して
ファンの方も一緒に撮ったのですが、

その時のなにに感動したかと言うと


ファンの方の演技がとっても御上手で

リアクションのとりかたが上手い上手い



見ていて感心させられました




さぁ、続いては

Berryz工房の嗣永桃子さんです


最近
仲の良いハロプロ研修生の浜浦彩乃ちゃん
がよく嗣永さんの話をしています

彩乃は本当に嗣永さんの事が大好きで
私も嗣永さんの魅力を沢山教えてもらいました


そんな嗣永さん
最近なにか感動したことはありますか?
教えてください


ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん★☆
oda