こんばんはるか~♩


ついに!熊井さんから連携Blog?が回ってきました!(`∀´)


ハルはいつか、熊井さんを抜かします!
身長で!
あと!抹茶ーズ、入れてください。(°_°)
ハルも、抹茶大好きです。♡



それでー、ハルが最近感動したことは、


新・SATOYAMAユニット「トリプレット」の結成が決まり、しかも!大好きな岡井さんと紗友希と一緒に活動できるってなったことですっ。


俺得中の俺得。!笑


憧れの先輩と親友と一緒なんて、こんないいことありませんっ(*´ェ`*)


ひなフェスでの初披露がたのしみ~♡


さ!ハルの次はJuice=Juiceの宮本佳林ちゃん(*_*)♡

かりんとは年齢も近く、ハルは勝手に仲良しだと思ってます。よ?笑
かりんはどう思ってますかあああ????

教えてちょんまげっ!笑




{1F0A2117-E567-4525-BB77-9D3177DD0932:01}


昨日今日は、ひなフェスのリハーサルをしましたっ(`_´)ゞ

ソロ曲のリハもしたよおおおお~

まじでドキドキだった/////

この写真は譜久村さんが撮ってくれてましたっ。


ぜひ、29.30!
パシフィコ横浜にお越しください!


待ってまーす☆




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
盛岡ではわんこそば、仙台では牛タン食べたいな~

たのしみっ


{01689E68-675C-4F13-B76B-58B75A4942FC:01}



★工藤 遥★