こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・Д・)ノ
おはようございます(^^)

小田さくらです

今日は個別チェキ会&握手会

はぁ…

めちゃくちゃ楽しかったです


あのですねぇ

めちゃくちゃ楽しかった

最近はずっとコンサートをやっていたので
ステージと客席って距離もいいですが、


テーブル一つを挟んでちゃんと会話するのって、
やっぱり楽しいですね

今日、いろんな方と話題になったのは、

私の髪色です


中学校を卒業し、
校則から解放され…


たくさん
『髪染めるの?』

って聞かれたんですけど、

いろんな方と話題になって
結果。

『よしっ!染めよう』

ってことで落ち着いたのですが、


メンバーからは猛反対でした

やっぱり似合いそうにないってことですかねぇ…



でもなんか、
せっかくだし変化も欲しい

とはいっても
ちょっと怖いのもありますし…




どぅをぉーーーすればいいぃんだぁぁー




髪染めたとしても
デコ出し続けると思いますが

やっぱり中学卒業ってなると絶対に悩みますよねぇ~


私も染めようとか全然考えなかったし、
今日だって

『よし!今決めた!』

って感じだったしーー



でもなぁ、
さくら地黒だしなぁ、


肌色が暗い上に
髪染めたらちょっと派手すぎちゃう


でも同い年の
鞘師里保さんも鈴木香音さんも
染めないっていうしー

どぅおうしましょ。


悩め青年よ←もう意味不明
{813A5DD1-B557-4BA3-9C05-241FCA13F45D:01}


主観によるだろぉ~ぅを
今日ブログ更新するって約束したもん


ではでは( ´ ▽ ` )ノ
しーゆーあげいん☆★
oda