こんばんニャー


昨日はたくさんのいいね!やコメントありがとうございます

皆さんからの愛をたくさん感じられました

みんなで前向きに頑張って行きます



今日は大忙しな日でした

みんなでテレビのお仕事です(=^x^=)

光栄ですね


まずは!フジテレビさんの

めちゃ×2イケてるッ!

です

5月10日放送です


そして

NHKさんの

J-MELO

です

放送日は分かり次第お伝えします


ぜひぜひチェックよろしくお願いします!!





昨日、ホテルに蒸気でホットアイマスクがあったので

バスの中で使いました


{844BC1BB-9F7E-44B2-9394-C5527D94FB96:01}



寝る準備かんりょーーーっ


のっぺらぼうだぞ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ



でもなんだか寂しいので、、、






ラクガキしてみた。







{5A781AC5-3140-45DD-BE29-90FD1E00BAA1:01}




一気に華やか~







つまらないですね、すみません




ちなみに、、、

こんな完全防備だけど



一睡もしませんでした( ̄ー☆笑笑



飛行機では泥のように眠ったけどね



今日の夜も泥のように眠ることでしょう!

ありがたや~(・∀・)/




明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい