こんばんはるか~♩



最近は、本屋かレンタルビデオ屋さんにいます。工藤です。

聲の形4巻ゲトった!

あと、あの花とワールドウォーZとコープスプライドのDVD借りてきました!



アイドルがこんなんでいいのでしょうか??笑


{E3EF45DA-C14A-4E76-8B6F-E271411E96E1:01}

リリウム大阪公演の帰りの新幹線にて。

お弁当についてた輪ゴムでサッカー選手のマネ!
♡なでスマ'14♡笑
ネーミングセンスねww


{CB7BC422-8EB1-44C6-9C79-8E5BE0124056:01}

今日、スポーツ専門店に行って買い物したら、ネイルシールをくれましたっ(´0ノ`*)

だから、貼るだけ貼った。笑


明日も学校あるし、貼りっぱなしには出来ないから、その場5分間限定で貼ってみました。‼︎


徳永さんがサッカーネイルしてますよね~あれ、かわいいな~♩♩




そそそそそそして!!!
遅くなりましたが、21日に20歳になられた岡井千聖さんにプレゼントを直接渡せましたよおおおお!!!!♡♡♡♡


やっぱり、岡井さんは可愛いです/////

岡井さんに憧れるようになってから、岡井さんを抜けたことと言ったら身長ぐらいです。笑

背が抜けたからなに?って話ですよ。

だからハルは、岡井さんのようにムードメーカーで歌が上手くて素敵な人になれるように頑張りますっっ!!!




前回のハロコンでシャッフルが一緒だったので、今回は.......( °д°)涙



お楽しみに~♩♩♩





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/






「今日のどぅーでもいいこと」
今日は家に帰ったらやりたいことがあるんです!
それはなんでしょーか?笑
(んなもん知るか。)



☆工藤  遥☆