こんばんはるか~♩



今日はずっと霧雨があああ~( ;  ; )
外がなんだか白いでやんす。 


あ!今日、お仕事に向かう途中で20代後半?(違ったら本当に申し訳ないけど)ぐらいのカップルに声をかけられたんですっ。


でも、言われた内容が、



「めっちゃ可愛いですね!!」


だったんですよ!!!!!

いや、もちろん嬉しかったんですけど、多分そのカップルさん、ハルがモーニング娘。'14だって知らなかったぽくて!(:_;)


しかも、声かけてくれたのは彼氏さんで、ハルに声をかけてくれた後、なにやら彼女さんともめてるご様子でした(゚ーÅ)苦笑


なんとも複雑でしたよww



それだけです。笑


{FF2AEBAB-4399-4782-8B49-9009A6F61518:01}


昨日は暑かったくせに、今日はめっちゃ寒いじゃないですか!!

もやしっ子は気温差に弱いんですよねえええ!!(自分で言うな)


とはいえ、夏っちゃ夏じゃないですか。

だから世の中のお姉さんたちは露出と言うものをされるじゃないですか。

今日、布が明らかに少ない、外国の美少女を見つけたんですけど、見かけたものの「どこ見たらいいのかな?(°д°;)」ってなっちゃって......


ちなみにものすごくナイスバディでしたよ。w


ハルに同じ格好させたら残念極まりない感じになるでしょうね。




あ、昨日から東京喰種のアニメが始まりましたよねええええ

リゼさあああああん!!

マンガだと錦さんとウタさんが好きです。あと、トーカちゃんアヤトくん姉弟!
血のつながりを感じるのよな~笑


皆さんもぜひ!




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/








「今日のどぅーでもいいこと」

{01700CBB-712C-432E-909F-C3991D149893:01}

ともだちがメンバーカラーで鶴を作ってくださった!
うん、ありがとっ!でも、勉強しよっか。


☆工藤  遥☆