こんばんニャー

今日は、大阪城ホールで行われた

MBS音祭2014に出演させて頂きました


モーニング娘。'14だけでなく、

いろいろなアーティストさんと共演させて頂きました


普段はなかなかそんな機会がないので、

今日の会場にはもちろんモーニング娘。'14のファン以外の方もいらっしゃって、

すごくすごく緊張しました(*☻-☻*)


でもステージに出た瞬間、

会場の皆さんの声援と、

そして、モーニング娘。'14ファンの皆さんの持つカラフルなペンライトが見えて

すごく安心感に包まれました


もう!めちゃめちゃ楽しめましたーーーーーっっ\(//∇//)\

ファンの皆さんにもちろん楽しんで頂きたかったし、

そして、今日会場にいらしてた方に!

今のモーニング娘。のパフォーマンスを観ていただけたことがとても嬉しかったです


今日をきっかけに、モーニング娘。'14のことを好きになってくれた方が増えたら良いなぁ


やっぱり、音楽を好きな人たちが集まった空間だからこそのあたたかさを感じることができました


{16F0C8EA-B3D8-4B4D-AF46-4F39AAC8BEF4:01}



モーニング娘。'14ーーー!



出演が終わった後は、

DREAMS COME TRUEさんのパフォーマンスを

客席で観させて頂きました

すごい贅沢!!


我が家、家族そろってドリカムさんが好きで、アルバムとかたくさん持っているんですけど、

生で好きな曲をたくさん聞けてすごく嬉しかったです

客席で観てたからこそより感じられたのは、

ドリカムさんのすごさです。

曲ごとにどんどん会場のテンションもヒートアップしていって、

会場に一体感が生まれていくのを感じました

煽りとか、一生懸命心を込めて歌っている姿がカッコ良くて心打たれました


なかでも聞けて嬉しかったのは、LOVE LOVE LOVEです

我が家、ドラマのビデオもたくさんあるんですけど、

その中でもすごく好きな

『愛していると言ってくれ』、

主題歌がLOVE LOVE LOVEなんです


すごく素敵で、感動して涙が出ました

あっ!あと、AGAINも感動しました


今日はたくさん貴重な体験ができました


最後に、、、


{277F522A-87A8-41E2-BEA1-62A305653E75:01}



MBS^_-☆


あっ、ちなみに私がついつい聴いちゃうドリカムさんの曲は、

もしも雪なら

です☆~(ゝ。∂)


ファッションコーディネートアプリ

明日は静岡県でコンサート!

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい