こんばんはるか~♩

今日は愛知県でコンサート!
この秋ツアーで愛知県に来るのは二回目!そして、14歳工藤 遥最後のコンサートでしたっ。

次パフォーマンス姿でみんなに会うのは15歳の工藤ですね!♡!
きゃははっ


{C56D1200-79BD-49BB-B542-3EB21DD58854:01}

愛知県出身の新メンバー。
牧野真莉愛ちゃん(まきのまりあ)

愛知出身だからでしょうか!
名前にも"愛"と言う字が入ってますよ!
牧野ちゃんは背も高く顔も小さいから羨ましい!
背は同じぐらいだけど、顔の大きさは.....( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)



まぁ、そんなことは置いといて、今日の会場はね!
5階まであってえええヽ(゜▽、゜)ノ

凄かったよおおお!!!

デカかったな。

また、みんなで愛知いけるように頑張ります。



さ、帰りはバースデーイベントの曲聞きながら帰ろう!

ラブライブばっかやってないで、予習予習!!

ちなみに工藤のバースデーTシャツは.....










すいません。今年はふざけてしまいました。工藤みたいな体つきの女子の皆さん。共に着ましょう。あと飯窪さんもね。笑
逆に譜久村さんとか鈴木さんとかにも着て欲しいかもな。笑


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」

{0ED3E2AA-C364-43D6-838A-41FCE259116B:01}

いとこのお姉ちゃんが送ってきました。
ぎゃんかわっ♡♡♡


★工藤  遥★