皆さんどうもです



小田さくらです



今日は久しぶりのハロコン
in名古屋です

久しぶりに会える人沢山で嬉しい


今日感じたのは、
とにかく新メンバーが多い


研修生も、
愛知の子達が今日参加していて、
はじめましての子がいたので
とても新鮮でした



研修生からは新ユニットも出来ましたし



私の仲良しの浜浦彩乃ちゃんがメンバーに居るのに

ブログで触れるのが遅くなってしまいました(>人<;)


でもなんか、
私自身、彩乃は絶対にデビュー出来ると思っていたので

なんかあまり驚きませんでした


ただただめちゃくちゃ嬉しかったです



あやのにメンバーとして接せる


という




あやのおめでとうございます


{FB3F24A5-DE5F-4DB8-B99D-81DAEE956EEF:01}



あやのです


やっぱ可愛いなぁ~
いいなぁ~



ハロプロやっぱり可愛い人沢山です


可愛すぎてヤバイです
辛いです

なんかもう…


ダメだ、自粛します。

{25BFCBBE-1786-428B-BF31-C575A734D059:01}


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda