こんばんはるか~♩

{6C0A60D6-12C9-44B6-9F1E-80C31D6C4363:01}

またまたお肉と工藤。笑
もぐもくどう。笑


今日はバレンタインデーの準備を始めましたよ!

メンバーやマネージャーさんやスタッフさん、会社のお偉いさん方など、たーーーーくさんの方にお渡しするので、めちゃくちゃたくさん買ってきました\( 'ω')/


パパたちには手作りしようと思うので、材料も買ってきたりしたよっ

{D3F7DF85-2A3A-479A-A798-5089C13BB609:01}

もぐもくどう。٩( *˙0˙*)۶

ミッキーチュロス食してますっ

ディズニーで好きな食べ物は、
ランドのスプリングロール ピザ味
シーのソルトアイスとブラックペッパー味のポップコーン

あ、ランドのねミッキーワッフルも美味しいですよ!

近いうちに行く方はご参考までに。



.......ここ最近食べ過ぎてるぞ。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
長風呂すきです。

★工藤  遥★