ゴールデンウィーク最終日、中野サンプラザ公演終わりましたーーーー


ひゃぁぁぁぁーーーーー!!!


ゴールデンウィークは連日コンサートや握手会でした



もう、、、




体力が、、、






ガクッ_| ̄|○笑




もしかしたら、ずっと私たちと同じスケジュールで動いていたファンの方もいるやもしれません




コンサートや握手会に来てくださったみなさんの、ゴールデンウィークの思い出がいい思い出になっていたら嬉しいです



そして!

熱い応援してくださって、きっと体は疲れているかもしれないので


明日からのために、休ませてあげてください


たくさんありがとうございました





あのですね、今日のコンサートMCで、


尾形はるなちゃんが、


『飯窪さんより可愛い尾形です』


って言っていたんですよ








ヽ(゜▽、゜)ノ












ハハハ(^◇^)







何を言っているのでしょう。(^◇^)







{3BAEE549-1C02-4EF6-8D54-71695B97475A:01}





''自称''私より可愛い尾形ちゃん



(^◇^)


こんな私たちですが、今後もよろしくお願いします








{69372367-A35A-4FBF-A3EC-17FE21D8A233:01}




ハイキュー‼︎新巻、涙なくして読めませんでしたね


今回もすごく面白かったです


最近私の中でツッキー株が急上昇です


ツッキーと山口


そして及川さん安定のかっこよさでございました( ̄^ ̄)ゞ



す、菅さぁぁぁぁぁん!!




早く17巻出ないかなー





明日も早起きなので

今日は頑張って早め(1時くらい)に寝ます



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい