こんばんはるか~♩



チーム「TRIANGLE」頑張ってます!

{6E94C531-9D58-4506-BD9D-3361F0E63F40:01}

スとワ。スワゲ~


「モーニング娘。’15 DVD MAGAZINE Vol.73ダイジェスト」
http://t.co/jlIMBTHl3K

演劇女子部 ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」オリジナルサウンドトラック 
http://t.co/EjvpqviimL


会場で販売されます!!
ぜひ、GETしてくださいね♡♡



明後日から始まるので、最後の気合入れとして、念願の映画を見てきました♫


なんだと思う??



そう!
「ラブライブ!The School Idle Movie」を観てきました(・∀・)(・∀・)(・∀・)♡


めっちゃ泣きました~

ハル、ラブライブのアニメでも凄い泣いたから映画とかヤバイだろうなって思ったら案の定で......

{E9277C2A-2B2F-422A-B682-44B4359C386B:01}

ポップコーンもラブライブ仕様!!


とにかくみんな可愛かったです!
あとね、凄く共感できる部分があって、「ココ知ってるーー!!!」って思いながら観ていました!

曲も初めて聴く曲があったり、衣装も可愛いし、とにかくみんな可愛かった♡♡



明日からもガンバローッ

すべての方に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
むっちゃ蚊に食われた

☆工藤 遥☆