こんばんはるか~♫



ハロコン@大阪1日目
終了\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


お疲れ様でした!!

今日は、ディスカバリーもチャレンジャーもどっちもありました
ふぅ~、踊った踊ったッ


{D21D80AC-FD7A-411C-ABE4-1356DDE852D8:01}

鞘師さんも復活して、13人のパフォーマンスをお届けすることが出来て良かったです☆




皆さん、そろそろ蚊にさされはじめました?笑


ハル、もう4ヶ所ぐらい刺されてるよ
顔にも刺されたよ(´・ω・`)
しかも、目頭だからムヒ塗れないんです(´・ω・`)


ぬああああああーーーーー!!!

かゆいいいいいいいーーーー!!!


{1003719B-B1D2-4F0F-BE6A-C03D5C7BCF54:01}

痒すぎてこんな顔にもなっちゃうよねー(なんねーよ笑)



さ、明日もたのしんでいきましょーう



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日。






✴︎追記✴︎

スマホ向けの月額会員サービス「ハロー!プロジェクトモバイル」がオープンしました!

ツアー日記やポケモー。の人気コンテンツに、ハロー!プロジェクトの曲が再生される楽曲配信サービスもスタート!

メンバーからメールが届くメールマガジンも要チェックですよお!


このブログでは語らない、コンサートの裏話なんかもツアー日記に書いてますので見てくださいネ





「今日のどぅーでもいいこと」
あー、アイス食べたい

☆工藤 遥☆