おばんですっ
石田亜佑美です(・д・ = ・д・)


仙台放送さんの
「あらあらかしこ」でお世話になっている

MCの千葉直樹さんキラキラ


ご結婚されたそうです!!!
おめでとうございます!!!

最近結婚の話題ほんと多いですよね~っ


直樹さんは、スタジオに遊びにいくと、いつも温かく、笑顔で迎えてくださるんです笑顔キラキラ

あらかしファミリーとして、
これからもよろしくお願いしますgood


そして、

素敵な千葉ファミリー(?笑)……
素敵な家庭を築いてほしいなと思いますキラキラ




今日は盛りだくさん会@渋谷でした車ハーチョ

10期4周年おめでとう!って言葉
たくさん言っていただき嬉しかったですキラキラ


スカッとMy heartの衣装だったから…

今日だけで私何回…


「腹筋」


というワードを耳にしたことか


確かにこの衣装、布面積少ないなって、
自分でもちょっと気になってましたけど!笑

そんな言われるとはあんぐり汗


一切鍛えてないんですよ…
毎晩腹筋とかほんとやってません…


なんなんでしょうね!笑




あと、もうひとつ楽しい話っ
実は先日、


ディズニーランドに行ってきましたミッキーハーチョミニー




工藤遥ちゃんいちご
石田亜佑美いちご
鈴木香音さんいちご
飯窪春菜ちゃんいちご
小田さくらちゃんいちご

こんな異色な5人で!


見ていただいたら分かるように、
みんななんちゃって制服を着てるんですキラキラ


高校生3人に、

18歳と20歳も混ざって、


たくさんはしゃいできましたgood


このメンツって、ふざける時にめちゃくちゃふざける、ノリが合う5人なんですけど、

この人たちじゃなかったら、

制服ディズニーしようなんて、
思いつきもしなかったと思いますあんぐりハート


反対する人いませんでしたからね!笑



めっちゃ楽しかったなぁーっハーチョ

喋ってるだけでも楽しいから、並ぶのも全然苦じゃなかったし、そもそもあまり混んでなかったし、

とっておきの1日になりましたハーチョ



……いやぁ、面白いメンバーだわぁ…

2人きりがダメな人とも、
大人数で行くと楽しいときあるよね!笑




昨日約束した鈴木さんとの2shotハーチョ

鈴木さんとは前に、
2人ディズニーしたことあるくらい仲良し!


これからも、色んなメンバーと交流していきたいと思いますキラキラ12期ともっキラキラ



ディズニーの思い出話は
またブログやラジオでたくさん話しまーす!


See you ayuminハーチョ