まーちゃんデス




今日は



ヒューストンへ行く準備を


してぃました*\(^o^)/*



うひよぉーーーーーーーーーーーー

ちょいと疲れた…

まーちゃん佐藤優樹」)デス

{A1A111B9-B3BA-4E6A-88D5-85046E105EDC:01}




まーちゃんデス



ヒューヒューヒューストーーン




やばぁ~い



楽しみなのか


緊張なのかわっからーーん


くらぃ楽しみです>_<




{9399C3D6-A325-40D5-A195-E97C1A416A2B:01}




怒髪天さんデスこの前



J-MELOさんでお世話になった時に

お会いしたんです*\(^o^)/*



とっても優しかったです



増子さん

怖ぃお兄ちゃんって言われてる

らしぃ~のですがとっても


とととととーーーっても優しかったデス

まーちゃんが質問すると

答えてくださぃましたました


友康さん

ギターがとっても上手って聞いたので
指を触ってみたんですょ

とってもしっかりしてぃました

まーちゃんもギター
弾けるよーになってみたいデス

まーちゃんが話して緊張しているとき

これねこれねってわかりやすく話して

くださぃました




克彦さん
ドラムが

上手って聞いたのでまーちゃん
ほんの少しだけ

ドラム叩けるので

教えてほしぃデス

ドラム鳴らしてる所をみたいです



泰次さん


まーちゃんが話しているとき

ずっとニコニコしてくださっていて

緊張が一瞬ほぐれた時もあります
ありがとうございます

泰次さんは次髪の毛の色をなににするか

楽しみデス



また


早く怒髪天さんに

会いたいです



ばぁ~い