くどぅー、いつの間におそ松さん好きになってたの!?

くどぅーのブログを観て驚きを隠せない飯窪春菜ですキョロキョロ




今日は、お仕事の前にWデートしてきました!



{DFF740B9-5543-42D1-945E-6C717F516E32:01}




尾形ちゃんとハート


WはるなのデートだからWデートニヤリハートてへっ



どうしても、誰かとご飯が食べたくなって尾形ちゃんのこと誘ったら快く来てくれました~照れキラキラ

たくさんおしゃべりして、たくさん食べて!


プリクラまで撮っちゃいましたよおねがい


狭い空間で

写真撮るまでの間とか、
どんなポーズで撮るかとか、


プリクラって、ちょっと撮るの緊張します(*^^*)笑


でもそこはほら、私たちプロだから♡


{A814EEFD-7037-4628-864A-8E79077B8A96:01}



緊張を感じさせないでしょ~??ウインク



ちなみにこちらは、新曲の振り付けにあるポーズです^_^



尾形ちゃんのほんわかした雰囲気に癒されました~照れ

また遊びに行こうねっ流れ星





昼間、録画していた花より男子を観ました!

このドラマ大好きなんですよね~照れ

何回観たことか!

主題歌とか、一度頭に流れると離れませんルンルン

大塚愛さんのプラネタリウム、カラオケでいつも歌っていますキラキラ


春休み、最高ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))笑


お花見今年もできたらいいなウインクピンクハート



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ