まーちゃんデス


今日の登場人物

10期メンバー
まーちゃん )こと 佐藤優樹
10期メンバー
くどぅー  )こと 工藤遥
11期メンバー
お団子)こと   小田さくら



今日は
まーちゃんが


生まれた日


母が頑張った日でした~



そして今日は


岡山でのコンサートでした*\(^o^)/*





ひゃほーーーーーーーょ



楽しかった楽しかったぁ~


まーちゃんは…


P.m 3:45に生まれました




まーちゃんが母から聞いたことにょると



最初自然で産むつもりだったらしく


まーちゃんが頭出てきても


また引っ込んでとか繰り返して



中々出てこなくて手術に


なったんですって



母が言うところによると


まーちゃんは生まれたくなかったらしぃ


デス






そして



まーちゃん16才の時


メンバーのみんなのいいところをちゃんと



みつけるって言うのが目標だったんですけど



今日コンサートで


11人中

2人ちゃんと言えてなかったので


こっこでいいまーーーすっっ



まずは




お団子


お団子はぁーーーー…

とってもまーちゃんの悪ぃ所は

ちゃんと注意してくれて
たまぁにイラってくるけど

いいところもその倍言ってくれるから
本当に本当に
まーちゃんのことはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

メンバーのこと見てくれてる子デスドキドキウインクドキドキ






そーーしーーてぇーーーにひひチョキ

くどぅーーーーラブラブ

くどぅ~はね!
まーちゃんのわがままを聞いてくれるプンプンドキドキ
くどぅ~はいつまでたってもまーちゃんドキドキ
の隣にずーーーーーっといて欲しい音譜ドキドキ音譜
心の願いつぶやぃたなぅクラッカーアップクラッカー

居たくなかったらショボーン
居なくていいもーーーーーーん…イラッビックリマーク

どぅ~からのほっぺチュー嬉しかったょ


ありがと



そしてだいだいだぁーいすきな

マネージャーさん


スタッフさん


ダンスの先生


レコーディングさん


お誕生日

おめでとぉーーーって
言って


くださって
ぁりがとぅござぃます




メンバーからも
朝から


まーちゃんぉめでとぉ~


とか

佐藤さんぉめでとぉうございます

とか

まさきちゃんぉめでとぉーとか


言ってくださって


言われるたんびに

笑顔が漏れて恥ずかしい

かったデス



まーちゃんとってもとーっても

嬉しくて嬉しぃデス


  そして


ファンの皆さんも

まーちゃんの誕生日を一緒に

喜んでくれてぁりがとぅござぃました

まーちゃんファンの方々の為にもがんばります





{7F7218E7-34FA-4A3A-BB7A-536F4CF45DA7}

ばぁ~い