{91D7CF3A-5001-44B3-825D-9B5C87A9D3D0}


なんか、めちゃくちゃ変な顔してるわたし。



あっという間に夏ですね☀︎
気付いたら7月、気付いたら夏

本当、1年ってあっという間





一昨日から、「ラブライブ! サンシャイン」始まりましたね〜

待ってました!!!!!


μ'sロスがハンパなくて、「Aqoursは遠慮しとこうかな」とか思ってましたが、そこはラブライバーとして応援せねば!と、謎の使命感に駆られ、今は沼に足を踏み入れてるまででございます。笑


矢澤にこ様は、もうレジェンドの域

これからは黒澤ルビィちゃんを推そうと決めました☺︎✌︎


ユニットは、どこも好きすぎて選べません

曲も素敵すぎてる...!


「待ってて愛のうた」
CYaRon!の「夜空はなんでも知ってるの?」

☝︎好きな曲です(^^)(^^)




毎月のお小遣いを、ここに使うために節約しなきゃなりません。笑


{D97264AE-838E-4EB9-8AF7-6B0E8638AA45}


アニメとかって、好きになると本当にとことこんハマっちゃうから沼ですよ!!!底なし沼!


でも、沼に足を踏み入れれば入れるほど、楽しいのも間違いない。笑




もしかしたら、皆さんにとっての沼は、
「モーニング娘。'16」なんじゃないスカ!
素敵な沼に浸かってますね〜笑





昨日、久しぶりに握手会で面と向かってお話して思ったのは、皆さんの愛でした♡



「ハル、こんなに愛に溢れた人たちに囲まれてるんだ〜」って思ったら、マジで泣きそうになったし、くじけそうになっても皆さんの顔を思い出すのは、計り知れない愛情を皆さんが注いでくれてるからだと思いました。



「皆さんの気持ち、伝わってますよ!」って言うことはいくらでもできるんです



「本当かよ〜?」って思ってる方がいたら、物申したい!




皆さんの愛、伝わってるんです本当に。
けどね?これを分かりやすく伝える方法が言うことしかないの。
もちろん、パフォーマンスなどで恩返ししよう!と思ってるんですよ!
だけど、言葉で伝えるのが一番形にしやすいじゃないですか。



あーーーーーーー!!!!
わたしの語学力ぅぅぅぅぅ!!!




なんか、感じていただけました?笑





振り幅が凄いブログになっちゃいましたね。笑


大好きな皆さんに、確実にお返しします




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
暑い、暑い、夏は暑い


工藤  遥