おばんですっ
石田亜佑美です


今日もハロコンのリハーサル汗1


ひぇ~疲れた~

突如ものすごい眠気に襲われて、
今20分くらい寝ちゃってました時計z



ブログ書けないところだったよ~雷


明日は、

福家書店 新宿サブナード店さんにて
写真集の発売記念握手会があります!

19:00~握手会スタートなので、

学校やお仕事終わりにぜひハーチョキラキラ



…よし!これを絶対伝えたかったので!

とりあえず告知OK!笑


早く寝る準備をしようと思います布団z





私の写真集ですけど、

実はこの方も見てくださってました


「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
で、共演させていただいたキラキラ



元宝塚の汐月しゅうさんあんぐりハーチョ



こんなにかっこよく写真集見る人

私初めて見ましたよ!笑


しゅうさんには、

男役の立ち姿や歩き方、
たくさん教えていただきました


2shotとか載せたこと無かったけど汗1


撮っていただいてますgoodキラキラ
(載せるタイミング逃してた←)




しかも仲良し地球はーと


物語の中では敵だった

ゾンブル×フォース

まさかの2shot !キラキラ


しゅうさんはすごく力持ちらしく、
抱っこなんて久しぶりにされました!



懐かしいのは、


モーニング娘。'14「笑顔の君は太陽さ」

MV撮影中に、
道重さゆみさんに急に抱っこされたのウサギ雷  


この前カラオケ行ったときに、
笑顔の君は太陽さが本人映像で、

すごく和やかな気持ちになりましたハーチョ


…自分見て和むって(笑)(笑)←



いい曲なんだも~ん^^キラキラ



See you ayuminハーチョ