{7D640B3D-470E-4673-A257-6F17F07B0440}



{C53BBA99-B622-4870-A31F-617849340944}



ハロコンリハーサルが、
昨日で全て終わりました☺︎✌︎




メンバーとも沢山お話出来たし、空き時間はグループの垣根を越えて、
くだらないゲームで盛り上がったり。



距離が縮まった気がしてます!






そんな今日は、「JAPAN ハロプロ NETWORK」の収録


アンジュルム 竹内朱莉ちゃん
カントリー・ガールズ 森戸知沙希ちゃん

2人と沢山話してきましたよ〜



まさかの対決したり、意外なエピソード聞いたり、こんなに話すことって普段ないから、とっても楽しかったです☺︎



7/27から3週に渡ってお送りします!

ぜひ、チェックしてくださいね(^^)(^^)(^^)





よし、久しぶりに映画とか見漁るか!!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
暑いと頭回らなくなる。
だって、ここに書くことが「暑い」以外思いつかないもん




工藤  遥