遂に5周年!
迎えました!
おめでとう!
ありがとう!


2011年9月29日

日本武道館で私達は10期メンバーになりました



小学6年生だった自分が、高2ですよ



本当にあっという間の5年間
濃すぎて、濃すぎました
今でこそ笑える話も当時はね.....笑


{8DE6889C-3839-40FC-9CE9-E9E43D502C86}




もちろん4人だけじゃなくて、
たくさんの人に支えられたから
ここまで歩いてこれた




ずーーーーーーっと応援してくれる
ファンの皆さん


5年間の数々の先輩方

後輩たち

スタッフ、マネージャーの皆さん




どうか、これからも力を貸して下さい




はるなんあゆみんまーちゃん
だいすきです
ハルの語学力の限界だぁ!笑

こんな一言じゃ言いたいこと伝わらないと思うけど、感じ取ってくれると信じてる。笑





ツアーや新曲リリースなど、
成長をお見せできる場がたくさんあるので、
5年間の成長ももちろんですが、現在進行形で成長していく姿を見せ続けたいと思います





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
昨夜は日付が変わる前に寝るという奇跡。笑


工藤  遥