おばんですっ
石田亜佑美です



2016年9月29日……


今日で

モーニング娘。10期メンバー




おめでとう!
ありがとう!
4人が!
大好きだ!






今日、リハーサルがあったんですけど、


そのリハーサル場所が、



10期メンバー4人が、
初めて揃ったあの場所でした。



2011年9月29日…


机とイスが4つあるところに、


まず私1人が先に案内され汗1
1人そわそわ、、、


4つ用意されてたイスを見て、

(あ、10期は4人なのかな、、、)って、
まだ芸能界の知識が無いなりに悟り!


次に工藤遥ちゃん
次に飯窪春菜ちゃん
最後に佐藤優樹ちゃん


4人が出会い

10期メンバーが誕生しました^^キラキラ




この奇跡のような出会い


不思議なものですね


人生で
こんなにも

"ずっと一緒にいたい"

って思える人たちに出会えるなんてハーチョ



まだまだ人生長いだろうけど!笑


分かるもんねっ

なんか、一緒に"いたい"よりも、
ずっと一緒に"いるんだろうな"って!笑


そんな気がしますたまごチューリップ



すごい確率で集まった4人だけど、

さらにその4人が
最高の組み合わせだったキラキラなんて、


凄すぎないかあんぐり雷



もっともーっと
凄いって思われる伝説

10期4人で作っていきます


これからもついてきてください!
そして、見守っていてください!


10期が大好きなのはもちろんハーチョ


10期に関わる全ての皆さま

ファンの皆さま
スタッフの皆さま
メンバーの皆さま

もはや街ですれ違う皆さまとも
なにか関わりがあったかもしれないっ


全ての人に、感謝と愛を伝えます。



リハーサルのあと、
メンバーとマネージャーさんが、

お祝いしてくれたんですっホールケーキ



ケーキの上に乗ってたクッキーのプレートを


仲良く……



……いや無理矢理すぎるよ10期!!笑



See you ayuminハーチョ