まーちゃんデス


今日の登場人物&同期へメッセージ


10期メンバー
はるなんこと(飯窪春菜

いつもまーちゃんが悲しんでたり
してる時とか怒ってる時に
何も言わずに
頑張れっ!)とかまーちゃん)とか
元気くれてありがとぉーー
そーやっていつもあゆみんまーちゃんどぅーのこと元気付けてくれてる
ありがとぉ
つまんない話も聞いてくれて
ありがとぉこれからも10期メンバー
おねーちゃんでいてね


あゆみんこと(石田亜佑美

いや〜〜〜〜〜喧嘩してるねぇー
いやっっっっ喧嘩なのか
2人して
気分屋だし負けず嫌いだし
それを見守るどぅーはるなんだょねww
なんかこんなにぶつかる同期っていないと
まーちゃん思うょ
でもほんとにはるなんあゆみん

まーちゃんどぅーのおねーちゃん

あゆみんはちょっぴり
はるなんまーちゃんどぅーが守ってあげなきゃいけない
おねーちゃん
まったくもぉーーーーしかたないなぁ


これからも3人が守ってあげる



どぅーーーーーーこと(工藤遥

一言
言わせて
1番だれがたいせつなの??ショボーン

まったくも~いつもいつもわけわかなぁーい
てかさっっ!!
お互いさ
こんなに仲良くなると思ってなかったょね
今でも仲良いかなぁ~?
まーちゃんはまだどぅーのこと怒ってるからね
しかも多分さっっ学校同じだったら!!
多分喋らなかったょねww
そんなどぅーと同期になれてよかったドキドキ









あのねウインク


今日はねニコニコウインク


今日はねラブ口笛ニコニコ


はねラブ照れラブ照れ




はねはね爆笑口笛ウインクニコニコラブ



早く言って?


じゃゃゃーーーーーーーーハートハートハートハート




言うねぇーーーーラブラブ





あのねーーーーハートアセアセハートアセアセハートアセアセ





10期メンバー加入日だょ!!?!!?

 
{9F5EBF83-2B52-44CD-BA18-9C18A1F0ADED}






ひゃーーーーーーーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




早すぎるーーハートラブラブハートラブラブハートラブラブ



もぉーーーハート


モーニング娘。おねがいガーンおねがいガーンおねがいガーン




5年もいるーーーーーーラブラブアセアセラブラブアセアセラブラブ






いゃ!?




うれしぃーーーーハートハートハートラブラブハートラブラブハートラブラブ







でもね…アセアセアセアセアセアセ


こんな事書いてもタラータラータラー




今は10期メンバーって誰??????



って思われる方が多ぃと思いますショボーン



だからアセアセショボーンアセアセショボーンアセアセ


まーちゃんはもぉーショボーン




子供じゃなぃてへぺろショボーンてへぺろショボーンてへぺろショボーンてへぺろ




5年目だから口笛アセアセ口笛アセアセ口笛




モーニング娘。'16を知ってもらって!!



10期メンバー

9月29日



毎年世界中が祝ってくれるよーにニヤリニコニコハート




頑張りますハートハートハートハート





これからもよろしくお願いいたしますラブラブ




ばぁーい星ハート星ハート