宮城でMY VISION

ありがとうございました〜〜ぁぁ!!


{AFA7ECB0-7B1B-41D3-BB53-6E371937848B}



昨日の蕎麦がなかなか消化されず、
ヨーグルト食べたり、牛乳飲んだり、
なんとか蕎麦を体の外に出しました。笑






え?トイレに行ったのかって?



そんなわけないじゃ〜〜〜〜ん!



ワタシ、


トイレなんて行くわけないでしょ〜!?

もう、やめてよ〜〜〜〜!笑











(´-`).。oO(ご想像にお任せします。笑

ま、トイレに手を突っ込んだとか
トイレに落とした伊達メガネを洗って使ってるとか言ってる時点で、ねぇ、






アイドルには夢が詰まっていますが、
工藤遥には現実が詰まってます!(^^)!笑







そんな事はどうでもいいんですよ!

今日のコンサート

あっという間に終わっちゃいました




あゆみんも凄く楽しそうで、
目をキラキラさせてましたよーぉ


宮城にとどまらず、
東北に愛されているあゆみん
小さな体からでる、凄まじいエネルギーがたくさんの人を虜にしてるんだと思います!☆




{0353F9F4-7215-4D25-B1E5-BBE61C5E1FEE}


明日は、福島でぇす!


楽しみ〜




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
ずんだソフトクリーム食べたった
激ウマァァァ


工藤  遥