あれ、今ってもう冬ですか?まだ秋ですか?

ちなみにいいくぼさん、昨日からマフラーデビューしております( ^ω^ )




私、ミーハーなので限定って言葉に弱いんですよ。

期間限定、数量限定、、、(*☻-☻*)


スタバもさ、可愛いカップ目当てに買っちゃいますよね♡



{E1337D33-231A-44F8-8FDE-D27DF4AA53B9}



ホリデーシーズン限定の赤いカップ「Starbucks Red Holiday Cups」

ですって(*^o^*)

こんな可愛いデザインのカップ、10種類もあるんだって〜〜


ちなみに飲んでいるのはチャイティーラテをオールミルクのブラベにしたものです。

これも、ミーハーなので、ネットで調べて惹かれたカスタマイズ( ^ω^ )


すごく、すごく濃厚で美味しかった〜〜♡





限定といえば、昨日は1日ポッキー&プリッツの日でしたね!


決行しましたよ、ポッキーゲーム。


譜久村さん、あゆみん、くどぅー、小田氏、私、そしてビデオ通話で鈴木香音さんに生中継。笑



{CF3F8C66-82CC-4E74-BEEA-63E833E1F2A4}




ジャンケンでできたチーム分け、こうなりました☝︎



大体みんな、途中で「もうダメだぁぁ」ってなっていたのですが


工藤・羽賀チーム、写真見て頂けると分かると思いますが





羽賀ちゃん、

待ってます。

そんな表情してますよね。笑


結果工藤さんが途中で折れました!笑




ちなみにこれ、携帯で動画を撮ったんですよ。


いつかお披露目できる日が来たら良いなぁ!








今日は栃木県でのコンサートでした!

22歳初めてのコンサート(*^o^*)♡


アドレナリン出まくりで、全然疲れませんでしたよ〜〜!


栃木県は、以前コンサートでお誕生日をお祝いして頂いたこともある場所!

22歳初めても栃木県、なんだか縁がありますね☆〜(ゝ。∂)



また戻ってくる日を楽しみにしていてくださいねー!




今日の私服は、久しぶりのスニーカーコーデです(*^^*)

ミテネー!





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい