先日、

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!" 

を観に行きました〜〜!!


もうね、"頂の景色"の初演、再演も最高でしたが、それをさらに大幅に超えてました!!!!


演出が素晴らしかったです!
序盤からトリッキーな演出がたくさん盛り込まれていて、驚かされてばかりでした。
目が足りない、って感じるのは前回もでしたが、今回は耳も足りませんでした!



青葉城西高校だけじゃなくて、
音駒高校、伊達工業高校、常波高校のキャラクターたちも登場していて

私の一推しの孤爪研磨くんも出ているのでテンション上がりましたよ〜( ^ω^ )キラキラ


ステージの上で登場人物たちがアドリブを交えて自由に動き回ることがたくさんあって、あっちで歓声、こっちで歓声で、その場面を見られない悔しさみたいなものもあって、瞬きするのも惜しかったです。

そのアドリブが本当に面白くて、最高にふざけてるな〜〜って思いました!笑

試合のシーンも、前回のお話の時よりもダンスを取り入れてさらに激しく動き回っていて、本当に出演者の皆さんの体力凄まじいなと!伝わってくるパワーもすごくて、伊達工業の迫力に圧倒される場面もありました。及川さんの場をピリッとさせるようなジャンプサーブは流石ですよね。。

音駒高校のしなりのある動きは猫そのもので、みんなひとつの動きをしているのが揃っていてとてもきれいでした。
孤爪研磨くん役の方の動きがとてもきれいで目立っていて、アンサンブルで出ているシーンでもつい目がいきました。

常波高校の話、原作の方でもとても好きだったから嬉しかったなぁ〜〜!!
客席からも鼻をすする音が聞こえていて、あぁ、やっぱりみんなここのお話好きだよね、ってなんか勝手に仲間意識みたいなのを感じたり。笑


そして何と言っても烏野高校、ステージ上の団結力がアップしていて、息の合った動きがお互いの信頼関係を客席に伝えていて素敵でした。スガさん〜〜〜(T ^ T)笑
烏野3年生良き〜〜
そしてまさかの潔子さん、、、!♡



誰かとこの感動を共有したいです。笑







話変わって、先日南波志帆さんとご飯に行ってきました(*^^*)



{DB60EFEC-EF85-4720-9829-6C2D253E70C2}



おいしい火鍋食べて、たくさんおしゃべり( ^ω^ )


なななんと、素敵なリップを頂きました!



{3C8D9BFC-9911-4D2C-9926-AA5F48428BAE}




HARUNAの文字が!



ちょうど写真撮ったタイミングで石田さんが走ってます!

まるでリップの上を走ってるみたい〜〜!笑

初、エスティローダー!
肌馴染みのよい赤リップ、大切に使います(*^^*)





さぁ!
これから渋谷タワレコでイベント頑張ってきます!



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい