おばんですっ
石田亜佑美です(p^^)p


はるなんとどぅーも
ブログに書いてましたが、


昨日、ヤンタン後に行ったスケートスニーカー


スケートやるのは、
何年ぶりだろーかっ!

昔何度か家族で行った記憶はあるけど、

久しく行ってませんでしたっ


案外ちゃんと滑れるんですよカナヘイうさぎカナヘイハート

…知ってるって?

それ多分、
皆さんが思ってるのと"滑る"違い←



華麗にイナバウアーキメてやったぜバレエカナヘイきらきら





華麗でも、
キマっても無い 真顔ハートブレイク


そりゃそーだっ!笑




昨日はさらに、


「ヤンタン新年会」

実は、

私も参加させていただいたんです。


はぁ~~~~~~大泣きうさぎ汗1


聖地に入り込んでしまった…くらいの高揚。
ここに私の席が、、、ある!と。



美味しいお肉と、
さんまさんの濃いトークで、

お腹も心も幸せでいっぱいです大泣きうさぎ

ありがとうございました!
ごちそうさまでした!

ショージさん、
ヤンタンスタッフの皆さん、

そしてはるなん、くどぅー、

お邪魔させていただいき
本当にありがとうございました大泣きうさぎ




ヤンタンの放送は、今夜です




そして皆さん、



見逃してはいけない情報を書きますよ↓




22:00~23:30「ヤングタウン土曜日」
24:00~24:30「モーニング女学院~放課後ミーティング~」


ここで、


モーニング娘。'17の新曲
「BRAND NEW MORNING」
「ジェラシージェラシー」


初、オンエア

しちゃいますあんぐりピスケカナヘイきらきら


わ~~~
ついに~~~

情報が~~~


これからMVなど、
少しずつ少しずつ新曲全貌が明らかにピンクハート

3月8日発売、お楽しみにっ






3月に入れば、

18日から「モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION !~」が始まります気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


ここで、

ブログチケット特別先行受付のお知らせカナヘイびっくり


受付公演は↓

4月23日(日)サンポートホール高松 大ホール(香川)
4月29日(土)ロームシアター京都 メインホール(京都)
4月30日(日)愛知県芸術劇場 大ホール(愛知)
5月3日(水祝)わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)(北海道)
5月14日(日)岡山市民会館(岡山)
5月21日(日)仙台サンプラザホール(宮城)

2月16日(木)23:59までに、
お申し込みよろしくお願いしますカナヘイきらきら

http://eplus.jp/mm-blog/17spring/




は!そうこうしているうちに!
ヤンタン放送時間になってしまっている!


失礼しました~~~っ


See you ayuminハーチョ