12期メンバー

はーちんこと(尾形春水chan

はーちんのイメージは
ドゥーイットナウの
kissがしたい」って言うセリフパートの
イメージです
2/15で18歳になりました>_<




はがねちんこと(羽賀朱音chan

甘甘でかわいい顔が天使すぎる
今はモーニング娘。'17のなかでは
最年少14歳だょ
いいねぇ〜










って事で昨日は




はーちん








誕生日〜




\(^o^)/



おめでとぉーーーー







忘れてたわけじゃないょっっっっ




はーちんおめでとぉーーーー\(^o^)/





昨日はーちん


「誕生日の写真ちょうだーーーーい>_<」って




ゆったら



あかねちんはーちんから


いっぱいの写真がおくられてきたょww



{DF974E7F-028F-4742-8B8F-B663747558F9}



はが
おがデス




うん


可愛いね


2人からLINE来る時いつも

元気でます

だってまーちゃんのこと良くわかってる気がするぜ

会話が2人とも面白すぎ

涙出るくらい面白い




爆笑





はがねちんはいつも

佐藤さーーーーーーんってゆってきてくれるの



かわいいーーー\(^o^)/


はーちんはね

いつも

ふふっ」って言ってるょ\(^o^)/



{BF650088-4185-4FE0-8B46-B011FEEA1A6C}



これも送られてきたょ



こんなの送ってくる人面白いょね





はーちん

誕生日ぉめでとぉ〜




ばぁ〜い