今日はKaleido scope公演最終日でした!


こちらの公演は、シャッフルやメドレーがありました(*´꒳`*)


シャッフル曲ではBerryz工房さんの「ロマンスを語って」を歌わせて頂いたのですが、
ラストにハートを作るときセンターの前にいたので、毎回ドギマギしながら笑顔でお届けしていました(//∇//)


今回のシャッフル曲は、メンバーみんな衣装をセルフプロデュースしたんです!


服だけでなく靴やアクセサリーまで、自分たちで買い出しに行きました!

なんとも丸投げなゴホッ、ゴホッ、
リハーサル期間中、本当に時間の無いスケジュールの中衣装を集めたので大変でしたっ笑笑

だけど曲のイメージに合わせてどんな衣装にしようか考えるのはとても楽しかったです!


いつか、もっとじっくり考えてメンバーみんなのコーディネートとかしてみたい!って思いました╰(*´︶`*)╯♡

The Girls Liveのコーディネート、好きだったので♪
(自分の中の最高傑作というか趣味は、Juice=JuiceをOne Spoでコーディネートした回)






今日の可愛すぎな話、書いても良いですか?

長くなりますよ!



今日は、カントリー・ガールズ森戸ちぃちゃんのお誕生日ーーーーっ!!!!

ちぃちゃん、お誕生日おめでとうー!



{3420C05C-CFF5-4549-B057-0BCDE0FD441E}



0時ちょうどに、ボイスメッセージを送りました♡←恥ずかしいやつ

その時に、写真撮ろうねってやり取りをしていたから

楽屋に行ったら呼ぶ前にちぃちゃんが「あっ!(高い声)」って言って携帯持って小走りでこっち来てくれて(^^)


写真撮りました〜!


私がハグしたら、あわわわ言っていて、とてもとても可愛かったです。癒される。
普段あまりメンバーとハグすることないけど、ちぃちゃんはハグというか抱きしめたくなるんだなぁ

ちぃちゃんの写真集買おうかしら。
ていうか私プロデュースのちぃちゃんミニ写真集作りたい。本気で。


ちぃちゃん、見ての通りとっても小さいの!
どんどん体が熱くなって、みるみる赤くなってくの!


可愛すぎる。。♡

ちぃちゃんにはなんでもしてあげたくなっちゃいます╰(*´︶`*)╯♡


ちぃちゃん、改めてお誕生日おめでとう!





そして本番前、集合場所にいたら

私の横にこぶしファクトリーの井上れいれいと藤井りおちゃんが来て

藤井ちゃんが「れいれいはこっちね」って、私の隣に配置させたのです。


ええええ、良いんですか!(敬語)って言ったら


れいれい「ちぃちゃんが隣の方が良いんじゃないんですか」って。


こぶしファクトリーとカントリー・ガールズは同じ楽屋だったので、さっきのちぃちゃんとのやり取り見られてたぁぁぁ


今日のれいれいはいつになくノリノリで、私を手のひらで転がしてきました。笑


周りのメンバーと会話していたら、なんか、れいれいが意外と筋肉質だという流れになり、藤井ちゃんがれいれいのおしりを触っていたんですよ。

で、いーくぼさんも触ってみてください!みたいな流れになって、れいれいがニコニコしながら背中向けてきたのですが、
いやいやいやいや!ってなって

結局二の腕のちからこぶだけ触らせてもらいました。


いや、何の会だこれ!笑


シャッフル曲衣装のれいれいが可愛かったので、写真撮らせてもらいました



{0B7DD359-A610-4425-93B5-0E8DBC22547E}



このれいれいの笑顔があまりにも可愛くて

この写真の私の顔があまりにもひどくて
このサイズにʕ•ᴥ•ʔ笑



アザーカット、WEARに載せますね〜!
この衣装のれいれいへの熱い想いも!笑




今日はだぁぁぁぁい好きなちぃちゃんとれいれいとコミュニケーション取れて、とってもハッピーな日でしたっ(*´◒`*)




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい