今日で、10期メンバー加入2000日ですーーー!!!!!


ファンの方に言われて初めて気づきました!


いつも、本当に応援ありがとうございます(*^^*)

歴代のモーニング娘。の中でも、同期のメンバーがみんな揃って2000日を迎えることは初めてなんですって!


迎えられて良かったです。


この4人だから、迎えられたのだと思いますっ

この4人を、ファンの皆さんが応援してくださるから迎えられたのだと思いますっ


加入したばかりの頃は喧嘩もたくさんしたけど、今もたまーーーに喧嘩するけど、笑

それ以上に仲良しだから!!


10期最高伝説、どんどん作っていきたいです╰(*´︶`*)╯♡


私たちが引っ張っていくぞ!っていう気持ちで!!



10期


{21C1C939-FDAB-49D6-80DB-8F54AE2001F2}



(まーちゃん「こ」の口してくれませんでした笑)



いつもワチャワチャしている10期メンバーですが、これからも末長くよろしくお願いします(*^^*)!!!!




そんな今日は浜松でコンサートでした!

野中みきちゃんの凱旋〜〜♡



{2E759F9F-4E73-4812-82CB-8AD86FFC11DD}



野中との写真たっぷりある♡


野中は、愛おしいです(*´꒳`*)

そして野中と一緒にいるときの私も、いい笑顔になれます!


仕草とか、おっちょこちょいなところとか、可愛くて目が離せないんだなぁ〜〜


でもしっかり先輩として色々なことを考えていて、自分でいろいろチャレンジしている姿、本当に頼もしいです!


今日は終始にっこにこで、幸せそうでした(*´◒`*)♪


そんな野中も見られたし、ファンの皆さんのすごーーーーーく大きな声援も聞けて

素敵な浜松公演になりました!

ありがとうございましたーーー(*≧∀≦*)




ファッションコーディネートアプリ


飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡

 

おやぷみなさい