静岡公演、ありがとうございました〜




皆さんのパワー
凄まじい。



楽しかったです!\( ˆoˆ )/!









野中の地元ということもあり
凄く楽しそうでした!


ずっとニヤニヤしてましたよ。笑





野中がこのツアーの目標、決意を
話してくれたことがありました
真っ直ぐ、ストレートに。



なんだかホッとしました(^^)♡




13期がいい刺激になってる

あの子なりに一生懸命前を向いて、
進んでるんだな〜と。


{D73400B4-06FC-41F0-92C8-5B107540F3CA}


 

ただ一つ気になるのは、
肩の力が入りすぎてる事



一生懸命が
空回りに繋がることが多い
本人はそれを気にしてるのか、
たまに型にハマったかのように
力が入っている時があります。


 

「野中が2年間で培ってきたものは、
一生懸命、我武者羅だけじゃないと思う」

直接伝えてから、
格段に柔らかくなった気がします



それでこそ野中だ!




これからが楽しみです☆

負けてられないね!



あ、10期加入2000日については、
ハロモバに書きましたのでぜひ。



{EE8C0B8B-14B9-496D-A52E-A179DEA88188}


昨日の放送になりました、
「日本天南地北遊


お知らせできず.....

ごめんなさい(°_°)(°_°)(°_°)



台湾でご活躍中の女優さん
ローローさんと真莉愛と女子三人旅!
楽しかったです!


次は、ローローさんに
台湾を案内してもらうんだい!








昨日、道重さゆみさんが再生されましたね

ご連絡させて頂きました♡

ブログの写真も女神様のようで.....
言葉が出ないとは、このことかと.....



早く会いたいな〜♡♡♡♡





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
三ケ日みかんの大福が激ウマでしたああ


工藤  遥





-------------------

☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト
「ハロ!モバ」
ご入会は、こちらから!



☆現在、放送されている
「プロアクティブ+」のCMに出演中!

私は、昔からの愛用者です

花粉症で、お肌がトラブル中の方にも
オススメです!