おばんですっ
石田亜佑美です


~THE INSPIRATION!~

今日は野中美希ちゃんの地元、静岡公演


野中ちゃん、
地元公演めっっっちゃ楽しんでましたピンクハート

本人も「今日私テンション高い~」って言ってたけど、それがもんのすっごーく伝わってきて!

そんな姿に私も笑顔をもらいました



野中はそうやって、
メンバーの癒し的存在でもありクローバー

"グローバル担当"として、
海外に行ったときは英語で助けてくれたり、
最近海外に行ける回数が増えたのも、

野中の存在は間違いなく大きいです!


野中かっこいいぞ~~~っウインク星



ライブ中ずっと嬉しそうな顔してて、

あんな野中を見たら、
また私も静岡公演やりたくなりますっ




今日もたくさんの声援ありがとうございました!
全身で熱を感じました……っ!


浜松の会場は、

モーニング娘。'14 以来

台風で行えなかったコンサートの、
振替公演でお世話になった場所です


また新たに思い出に残る1日となりましたピンクハート



そして、
浜松の思い出といえば、


2014年に出会った

タートル(亀)のアイドル


ターちゃんピンクハートピンクハートピンクハート
(タードル)



地元の野中美希ちゃんとターちゃんピンクハート


お久しぶりの登場なので、
知らない方もいるかもしれません!

亀のパペット人形です。
めっちゃかわいい、ターちゃんです。
みんなのアイドルです。
ちなみにオスです←


今日、ステージにもお邪魔しました!

大きな声援ありがとうって、
ターちゃんも言ってますピンクハート



…私、ぬいぐるみって、

持ち主のいないところで、
絶対動き出してると思ってる人だから!笑




そんな子供っぽいこと言いながらも



今日で、

10期メンバーがモーニング娘。に加入して、
2000日が経ちました。


2000日だけど、
2000以上の思い出があるよねぇクローバー

10期といると、ささいなことも楽しくて、面白くて、思い出となっていく気がします


そんな記念すべき日に
コンサートができる幸せピンクハート


もちろん!

4人揃った姿で、
ステージに立てるから良いのです




気づいたら2人 20歳越えてるし…
まーどぅーは華のセブンティーン…


みんなで1歩1歩大人に近づいていきます


かっこいい大人は、仲間にも注意すべきことはしっかり伝えられる、そんなイメージがあるんですけど…


10期でなら、

そんな大人になれるかなって、思ってる照れ



これからも4人クローバー
見守っていてください


See you ayuminハート