京都公演、
ありがとうございました〜!



「続・11人いる!」やZDAでは
来させて頂いていたものの、
コンサートは初めてでした♫



4階までぎっしり!

楽しかったです!o(^_^)o






そして、今日の1公演目で
発表させて頂きましたが、



私、工藤 遥は、今年の秋ツアーをもって
モーニング娘。'17および、
ハロー!プロジェクトを卒業します。


突然の発表で
驚かせてしまい、ごめんなさい!



卒業後は、
ここで出会った「演技」というジャンルに
挑戦し、女優の道を進もうと思います




以前から舞台だけでなく
映画やドラマ、映像での演技をやりたいと
思っていました。


去年の舞台を終えたぐらいに、
たくさんの方から
「もっと演技やってみなよ!」とか
「一緒に作品できたらいいね」など
嬉しいお言葉を頂き、
より挑戦したいと思うようになって
自分が、今、やりたい事は?と
自問自答をするようになりました。




事務所の方に相談したり、
ママとパパに相談しましたが


みんな、
「自分のやりたい事をやりなさい」と。



周りに頼ってばかりの自分が、
1人で悩み、考え、


次のステージに進む事を決めました。






"両立"というやり方も考えました。

でも、いつか優先順位が分からなくなり、
全てが中途半端になったり、
物理的にも難しいのが現実です 

それに、「演技がやりたい!」と言いながら
歌って踊るステージに立つ違和感や
1人だけ違う方向を向きはじめてる今、
みんなと肩を並べるのは失礼だと感じたのも
決断理由の一つです。









決して、簡単な世界ではありません
急に1人になる寂しさとか、
正直、不安や心配に潰されそうです!

やっと強くなったのに、
もやしっ子に逆戻りしないか心配です!笑




でも、私には、
沢山の仲間や味方がいます!

応援してくれる人がいます!

だから、大丈夫です!




......とはいえ、時間はまだあります(^^)

ここからは思い出作りになりますが、
今まで以上にガムシャラに、
ハルにしか出来ないことをやり続けたいと思っています。




よろしくお願いします!


{F81B165F-05F2-45F5-996D-9898E09C75ED}


 

うわーーーーーーー!!(;ω;)(;ω;)


緊張したぁぁぁぁぁぁぁぁああ!



明日は愛知でコンサートです!
待ってます!ぺこりんこ♡♡




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





工藤 遥