おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


石川県いって来ました[みんな:01][みんな:02]


書きたい事いっぱいあるので、心の準備を!!!笑


まず着いてから…


空気が美味しい[みんな:03]


無駄にマスク外して空気沢山吸いました[みんな:04]


そして景色が落ち着く[みんな:05]


なんかノリノリになって、こっちからタクシーの運転手さんにはなしかけちゃいました[みんな:06]


石川県、暖かかったです♪( ´▽`)


まずはラジオの収録や生放送をしました[みんな:07]


一人でのお仕事が久々だったから、緊張しちゃいました[みんな:08][みんな:09]


でもちゃんと喋れてよかったぁ[みんな:10][みんな:11]


そんで、お昼ご飯は。。。


海鮮丼[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


お寿司好きな私にはたまらないご飯でした( *`ω´)[みんな:15]


カニやイクラ、お刺身が沢山入ってて美味しかった[みんな:16]


そういえば!


朝、宮崎ゆかちゃんからメールが来たんです[みんな:17]


石川県民としてきてくださってありがとうございます!だって[みんな:18][みんな:19]


だから、ゆかちゃんに美味しい食べ物とかを聞いといたんですっ


お魚料理が美味しいって聞いてたので、海鮮丼に辿り着けてよかったです[みんな:20]


そんでもって、金沢城[みんな:21]


兼六園で写真を沢山撮りました[みんな:22]


おっきな池みたいなのがあったんですけど、なんか鳥さんが居まして…


呼んだんですけど来てくれませんでした[みんな:23]


あ、この辺の写真は、モーニング娘。マネージャーさんのTwitterであがってますよ(≧▽≦)


そんで、家族やメンバーへのお土産を買って…


ガラスのハンコ作り体験をして…


いよいよ握手会!!!


10人くらいしかこなかったらどうしよ…


って思ってたんですけど、予想を遥かに上回る沢山の方が来てくださいましたっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、石川県以外の方も来てくださいました[みんな:24][みんな:25]


そしてビックリなのが、半分以上が女の子だった事…!!!


もちろん、男性の方も沢山いらっしゃったんですが、いつもと違う雰囲気で、とっても楽しかったです[みんな:26][みんな:27]


こんなに沢山の方が来て下さるなんて、思ってもみなかったから、ビックリなんですが、とってもとっても嬉しかったです[みんな:28]


私が部屋に帰って行くまでずっと拍手して下さった方、「香音サイコー!」って叫んで下さる方…


感謝でいっぱいです[みんな:29]


もっともっといろんな県に行って、沢山の方に笑顔になってもらいたい!って思いました(´∀`)


枚数とか、回数とか、関係無いって言ったらダメだけど、でも、一人でも多くの人にモーニング娘。を知ってもらって、沢山の人を幸せにしたい!


そういう風に思いました!


だからコンサートでももっと色々な地域に行きたいですっ♪( ´▽`)


叶えるには私達が頑張らないといけない…


だから、頑張って、今まで行けてなかった地域にも行きたいなって思いました[みんな:30]


だから、みなさんこれからも応援よろしくお願いします。


photo:01




↑今日の写真達の一部です[みんな:31]


ちょっとだけ硬くなってしまったので、最後に一枚!!!


photo:02




昨日のふざけた楽屋での写真…


自分のパートでは無い、「LOVEマシーン」ってところです笑


今日はTwitterも含め、自撮り祭りでしたねっ( *`ω´)笑


こんな顔をお届けしてしまいすみません[みんな:32]


今日蓄えた笑顔パワーで明日からも頑張れそうです[みんな:33][みんな:34]


きて下さった皆さん、ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ